撮影のセミナーに参加してきました。恥かいて成長していこう✌

今日はモデルさんを連れて

 

 

ジャッキーさんに見て頂ける撮影の

 

 

セミナーに参加する為、

 

 

朝7時に家を出て

 

20170117_083710

 

北青山のウエラスタジオへ。

 

 

 

8年前までこの近辺に

 

 

約10年程住んでいたのですが、

 

20170117_083438

 

ベルコモンズは無くなり、

 

20170117_083609

 

DEAN & DELUCAも出来ていました。

 

 

都会は町並みが変わるのが早いですね。。

 

 

 

セミナーは参加者みんなやる気満々で、

 

20170117_100508

 

色々な方のスタイリングや

 

 

ジャッキーさんのアドバイス

 

 

手直しを経て進行していく撮影を見れて

 

 

凄く勉強になりました。

 

 

ジャッキーさんがやるとめちゃくちゃ

 

 

やわらかい質感で可愛くなるんですよね^^

 

 

あの手が欲しいっす。。。

 

 

 

自分は普段やらない波巻きで

 

 

ロングのモデルさんの撮影に挑みましたが、

 

 

巻きが強すぎたり、平面ぽい感じで

 

 

全然崩してやわらかく出来なかったり

 

 

散々な出来でしたが、

 

 

やらないで見ているよりは

 

 

やって恥をかいて覚えていく

 

 

タイプです☺

 

 

その分課題に沢山気づかせて頂けました✌︎

 

20170117_104352

(ビフォーがないので直して頂いたやつを。

それでも巻きが強すぎて。。)

 

 

他の方もいるところに参加する事で

 

 

自分の今の実力、身の程を改めて知れたので

 

 

あとはやりまくって向上するのみ!!

 

 

頑張ります✌︎

 

 

 

武蔵境のゆるふわパーマが得意な美容師

 

シバタトクオキです。

 

Facebook 柴田 徳置

 

LINE・インスタID共に tokuoki

 

でやっておりますので

 

お気軽に友達申請して下さいね✌︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です