りりがZIPデビューしました✨

朝はZIP派のシバタトクオキです^^

娘のりり(5歳)がZIPデビューしました✌︎

 

いつも7時30分に家を出るので

ZIP派なのに知らないコーナーがありました。。

 

仕事を終え、帰宅すると妻が

『りりがそらマップに出たよ!!』と

ビデオを見せてくれました。

 

『そらマップ』ってなんやねんと

思いながら見てみると

爽やかなお兄さんと可愛い犬が

色々な街をめぐる的なやつが始まりました。

 

20170616_230737

 

今回はりりの通う幼稚園に来たみたいで

はじっこにチョロっと写ってるかと思いきや、

 

20170616_231052

 

全然はじでチョロっとではないね。。

なかなか強運の持ち主やね^^

 

20170615_2107580

 

お兄さんとそら君の絵も紹介され

ご満悦のりりちゃんでした✌︎

 

20170516_222755

 

ZIPさん、『そらマップ』最高です✌︎

ありがとうございました^^

 

 

武蔵境のゆるふわパーマが得意な美容師

シバタトクオキです。

Facebook 柴田 徳置

LINE・インスタID共に tokuoki

でやっておりますので

お気軽に友達申請して下さいね✌︎