銀座に勉強しに行ってきました✌

都内に行くとザワザワした

落ち着かない気持ちになる

立川在住のゆるふわパーマが

得意な美容師

シバタトクオキです😃

 

20170628_000006

 

午前中は立川でガモウさんとの

打ち合わせを終えて銀座に移動し、

 

20170626_130655

 

アフロートジャパンさんにて

西岡さんのセミナーに初参加

してきました✌

 

西岡さんとはお会いするのは

初めてですが、オンラインで

相談にのって頂いて

お世話になっていたので

お会いするのが凄く

楽しみだったんです✨

 

西岡さんのメイクと撮影の展示

 

20170627_223220

 

携帯で撮ったので暗いですが

ボリュームの出にくい

ペッタリ気味のモデルさんが

可愛いゆるふわスタイルに✨

 

デビューまもなく売り上げ150万を

アフロートのイメージにない

ダブルカラーで達成した

張替さん

 

20170627_235528

 

伊藤さん

 

20170627_235342

 

のカラーの展示or

達成するまでにとった行動など

経営者からスタイリスト

デビュー間近の人まで

幅広くカバー出来る内容で

セミナーが進化してました✨

 

そして最近苦手を克服して

積極的に参加を始めた懇親会へ

 

20170622_192840

 

懇親会で毎回思うのは

売れてる人は人に凄く興味を

持っているという事。

 

お客様やスタッフに対して

そして

自分の未来について

本気で考えているから

行動に移せるんだなって、

みんな考えてはいるんだけど

どこか人ごとの様な感じで

無意識に自分に負荷が

かからない様にしていて、

本気度の違いが

そのまま行動の差に

出ているんだろうなと凄く感じます。

 

懇親会でしか話せない

内容だったり、

 

20170626_224923

 

オンラインでのイメージと

全く違った一面を見れるのも

オフ会の醍醐味ですね😃

 

今回は初の二次会まで

参加しましたが

(二次会はジュース飲んでました。。)

 

前回のNO LIMITでは

終電逃して

 

20170623_002949 20170623_005223

 

真っ暗なIKEAとららぽーとを

歩いて通り過ぎましたが

 

20170627_000258

 

今回はギリ終電に間に合いました✨

 

自分に関わりのある人達と

自分の未来に本気で

向き合って頑張ります❗

 

 

武蔵境のゆるふわパーマが得意な美容師

シバタトクオキです。

Facebook 柴田 徳置

LINE・インスタID共に tokuoki

でやっておりますので

お気軽に友達申請して下さいね✌︎