国分寺北口に美容室『LAND』本日オープンです✨

『エアライズ』が体の一部と化した

美容室『LAND』のシバタトクオキです✨

 

あまりにバタバタ過ぎて本当に

オープン出来るのかと思いましたが

お陰様でなんとか明日『LAND』を

オープン出来る状態になりました✨

 

IMG_20170802_014507_837

 

オープンの前日までに

かなり高額な支払いでも

こんな対応されるんだ。。

とか、

こちらの状態に合わせて頂いて

なんか申し訳なくなる程

素晴らしい対応をして頂いて

やっぱり人だよな~って感じる

オープンあるあるは一通り

経験させて頂きました☺

 

IMG_20170802_014835_773

 

ギリギリまで働けて良いよね😃と

独立されていない方から

よく言われましたが、

ギリギリまで働いての独立だと

よく言われる公庫や保健所よりも

こんな事が大変なんだ。。

って感じる事が結構あったので、

今度ギリギリまで働いて

独立したい方向けに

『ここは気をつけて❗』というブログを

書こうと思います✨

 

IMG_20170802_014623_475

 

応援して頂いているお客様、

行動を起こす様になった事で

知り合えた激熱な美容師さん達、

友人、

子供を預ける所がなくて

毎日終電まで店で付き合ってくれる

妻と娘

 

IMG_20170802_015748_541

(内装をとって頂いたカメラマンさんに

撮って頂いた…なぜか脇見せポーズ😃)

 

LANDに関わって頂いた皆さんに

笑顔で良い報告が出来る様に頑張ります❗❗

 

 

8月2日(水)に国分寺北口徒歩3分の場所に

美容室『LAND』をオープンします✨

国分寺のゆるふわパーマが得意な美容師

シバタトクオキです。

Facebook 柴田 徳置

LINE・インスタID共に tokuoki

でやっておりますので

お気軽に友達申請して下さいね✌︎