CANONの「◯◯◯」

営業を終え家に帰ると

 

荷物が届いていました。

 

20160628_222808

 

ニヤニヤしながら中を開けてみると。。

 

20160628_222936

 

20160628_223002

 

単焦点レンズと

 

20160628_223530

 

20160628_223438

 

ずっと欲しかったミドルクラスの一眼レフ

 

「80D」が届きました^^

 

 

最近は最上位モデル「一桁D」の話題を

 

よく耳にしますが、

 

今までエントリーモデルで撮影をしていた自分には

 

憧れの「二桁D」です^^

 

 

違う方の作品を自分の作品として掲載したり、

 

※ 完全にアウトですね。。

 

撮影をしていないサロンや美容師が

 

業者が販売しているスタイルを購入して

 

掲載しているのも目にしますが、

 

※ これは正直よく分かりません。

ただ、同じ作品が同じサイト内の違う美容室で

多く掲載される原因の一つですね。。

先日、自分の所属する店舗にも

営業中に業者からの営業がありました。。。

 

自分がモデルさんと一緒に作った

 

ヘアスタイルや雰囲気、世界観を

 

20160628_223643

 

こいつでしっかり発信していきます^^

 

 

 

武蔵境のゆるふわパーマが得意な美容師

 

シバタトクオキです。

 

Facebook 柴田 徳置

 

LINE・インスタID共に tokuoki

 

でやっておりますので

 

お気軽に友達申請して下さいね✌︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です